パッチ前に済ませておきたかったことの1つに、クローズされる前にディアデム諸島雲海探索にもう1回行ってみる、というのがあったのですが。
土曜日にFCメンバー7人で突入することができました(´ω`*)
突入シーンも、スキップしないでちゃんと見たw 

20170116d

緩和が入ってからは来てませんでしたが、やっぱり敵が硬いですなー><。 
ヒーラー枠は人気がなかったんだよね、そういえば・・・などと思い出したりw
(すごく忙しいし、ヒラ2枠でロット勝負になるしで)
でも、1回も来たことない!ていうメンバーもいて、終わった後は「楽しかった!」って言ってもらえてよかったよかった。
パッチとパッチの間の凪節は、FCで活動するより個々で動くことが多かったのだけど、 またこうやって折を見てみんなで遊びたいですね。


クロ帳消化で極蛮神に制限解除で行くことが多くなったのに、一向に出なかったリヴァ馬とシヴァ馬、ようやくゲットできました!
ぴえろう、リヴァ馬譲ってくれてありがとう(´;д;`)
これでようやく極蛮神馬全種類揃った~~  となれば次はあれですよ。
麒麟!
20170116a

20170116b

クエスト受注の際、異邦の詩人が
「残念ながら、僕にはその笛を鳴らすことができなかった」 って言ってたのだけが気になりましたが・・・ えっと、吹いてみようとした→口つけたってことですよね?
麒麟ゲットは素直にうれしいです。
新パッチが来たら鳥周回PTが流行ると思うので、その前に馬は終わらせることができてよかった!(*
ω・*) 

家に戻ってから庭で乗ってたら、こんなことになったりしてましたけど。
ビールサーバー??って笑われたw

20170116c

いよいよ明日は新パッチ! 
楽しみだー! 
さて、パッチノート朗読会見よーっと。