FLが盛況ですね!
どの時間帯でも5分未満でシャキる感じで、戦績集めが捗ります。
ついに、GAROキャス装備もゲトー(武器は召喚本です、見えてないけど)

20170122a

武器:魔導書
頭:魔戒法師の頭具・陰
胴:魔戒法師の胴・陰
手:魔戒法師の篭手・陰
脚:魔戒法師の脚・陰
足:
魔戒法師の具足・陰 

キャス装備もセクシーですねー!
ヒールのあるブーツって珍しい気がします。
確か、キャスだと戦記装備?でブーティぽいのがあったくらいかな?
まだ染色は試してないのですが、どういう感じに染まるのか・・・

そういえば、交換しに行った方はもうご存知かと思いますが、今回のGAROコラボ装備は男女別に分かれてます。

男性キャラ用が陽、女性キャラ用が陰ですね。
で、ヒラ装備の陽を交換したフレさんが見せにきてくれました。

20170122b

厚手のコートに革のハーネス・肩当てで、いつもの男女兼用ヒラ装備とはまったく違う男性らしいかっこよさ!
コートのボトムはがばっと開いてるので、ブーツもよく見えて、コーデし甲斐がありますな。
染色してもイイ感じだそうですよー(´ω`*)
何か、女性用よりスタイリッシュじゃない?羨ましいw

ただしこのGARO装備・・・今のところ愛蔵品ボックスには入れられないので、アーマリーチェストやリテイナーに空きがないと集めるのはちょっとツライかも・・・!
わたしはレンジの頭装備交換したら、後は様子見かなぁ。。



以下は小ネタ。
20170122e

うちの小隊メンバーは、クラフター青貨を入手するってジンクス持ちが多いのですが、ついこないだはすごかったです。
何と、1回の任務でクラ青貨1,806も持って帰ってきたw
このときは確か、2人がランダムボーナスで100%、1人がボーナスなしで40%の入手確率だったかな。
わたしはもうギャザの伝承録は全て入手済みなのでクラフターにしちゃってますが、ギャザラーのジンクスも付けられるので、伝承録取りたいけど道のり長すぎ!ツライ!て方は、ジンクスガチャしてみるのもイイかも?


今週のクロちゃん手帳、2ライン達成!
ご褒美のマメット・エスティニアンもらってきました~
「のんちゃん揃いすぎw」てFCメンバーに言われた・・・うん、自分でもそう思うw
20170122c

マメット・カインよりも頭が大きい?かなりデフォルメされた感じでしょうか。
ときどき、ごそごそとお尻の辺りから竜の目を取り出して、ドヤァ!と掲げますw
ていうか、普段どこにしまってんの君・・・w