最近は、極ズルワーン攻略のために入れてもらったLSのお仲間とよく遊んでます。
クロ帳お題の極蛮神ツアーしたり、24人レイド行ったり。
未クリアの人が結構いた、極セフィロトもみんなでクリア!
このときは何だかララっこが多かったw
助っ人で来てくれたきゃしーさんありがとう!


20170216b

 

アクアポリスでは、レディチェック機能を使って、多数決で左右どっちの扉を開けるか決める!なんてことをして遊んだり。
(SSではちょうど確定扉でした)
これがねー 自分の地図主のときでも、どっちに行くかは多数決で決まるので、精神的に楽!
レディチェックっていうと反射的にOKしちゃう人が多くて、最初は方向が偏りまくったりしましたけどw 楽しかったー

20170216c

難しいコンテンツに挑んでクリアするってのもこのゲームの楽しみの1つですが、やっぱりせっかくのオンラインゲームなので、こうやってフレンドと一緒にわいわいするのが一番楽しいとわたしは思うのです。
次に挑戦するのは極ニーズかな。
またみんなでクリアしたいね、がんばろー! 


20170216a
 
そうそう、木工の光る主道具、ブレスド・ミルキープソーをゲットしました。
320レシピ、全部作りきりましたですよ。うん。 
・・・製作のときしか光らないなんて、ぜーんぜん知らなかったなぁぁぁ(しろめ
光る主道具ゲットの目標は木工で終了です!
もうせんぞ、こんなめんどくさいこと!(´;д;`)