今回は、ダン・スカーでドロップするキャスター胴装備、ディアボリック・キャスターコートを使ったミラプリです。
今までは、ヒラキャスは色違いでデザインは共通ってのが多かったですが、ダン・スカーではレンジとキャスが同デザインなんですねー

20170224a

武器:アストロラーベ
頭:エクソシストハット
胴:ディアボリック・キャスターコート
手:ドラヴァニアン・キャスターアームガード
脚:メイドブルマ(染色:ジェットブラック)
足:
アデプトサイブーツ

20170224b


太いベルトや金の装飾がカッコいい!
襟ぐりがかなり特徴的なので、ごちゃっとして見えないように首アクセはエンペラーズ・ニューネックレスで非表示にしました。
そして、袖は本来ならちょっとゆったりめなのですが、いつも通り手装備で潰しております。
(ていうか、1月辺りに書いたPvP装備を使った黒魔ミラプリ記事から装備更新してなくて、手と脚はそのまま流用だったり・・・

20170224c

ドラヴァニアン・キャスターアームガードは、このスタッズがお気に入りです。
今度、袖を潰せる長めの手装備特集記事でも書くかなw