ここ最近は、急いでしなきゃいけないようなこともないのでのんびり遊んでます。
コンテンツはフレやFC/LSメンバーと一緒にこなし、あとはチャットで雑談しながらミラプリ考えたりハウジングの内装考えたり。 

こないだはPT組んだメンバーやらフレがちょうどイディルに集まっていて、ゲットしたばかりの筋斗雲マウントに乗って遊んでたら、いつのまにか「繋げてどこまで伸ばせるか」的な悪乗りが始まって・・・
 
20170416a

なんか不気味なエビフライ状の物体に。

そのうち、その場に居合わせただけのぜんぜん知らない人まで巻き込んで、 綿毛マウントとか初代でぶチョコボを合体させた謎のお神輿みたいなものになってましたw
もうPCの前でげらげら笑って、顔が痛くなったw
笑いすぎてSS撮るとこじゃなくなってたのが悔やまれる!


そして昨夜は、参加させていただいてるLSでメンバーの顔合わせを兼ねたハウジング見学ツアーが開催されたので遊びに行ってきました。
ミラプリが好きな人たちが集まるLSなのですが、みなさんハウジングもお好きで、内装にも凝ってました。
何と、病院を作り上げてたメンバーも!
(SS撮るのわすれちゃった;)

あと、地下がララっこ用ステージのあるバーになってるハウスも(´ω`*)
20170416b

20170416c

遊びに来てた全員でステージ乗ってみました。
ちょっと頭がぶつかりそうかな?w
こういうとき、グループポーズは大活躍しますねー!

「たくさん踊って汗をかいたので、お風呂のあるハウスにお邪魔したい」って話になったので、最後はわたしが所属するFCハウスにみんなをご招待しました。
うちのハウスには、個人部屋1つをまるまる使った銭湯があるのです。
が・・・
なぜか水死体だらけにw
20170416d

拡張が来たら、ハウジング設置数が倍になるらしいので、内装するのはそれからにしようかと思ってたんですが、こうやってみんなが訪ねてきてくれるんならとっとと完成させようかな・・・と思った夜でした。
お邪魔させていただきありがとうでした!