いよいよ明日から6月に入りますね。
紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで約2週間ですよ奥さん!
てことで、今日は一応Lv60になってるモンクで、紅蓮のリベレーターのトレーラーを意識したミラプリです。・・・何番煎じだよって?細けぇことは気にするな。

20170531a

武器:レプリカ・ハイアラガンバグナウ
頭:タントラクラウン(染色:ダラガブレッド)
胴:東方姫君闘着
手:サベネアンアームレット(染色:ダラガブレッド)
脚:レプリカ・バハムート・ストライカースロップ(染色:ピュアホワイト)
足:ブライズメイドサンダル(染色:ダラガブレッド)

20170531b

頭装備で悩んだ以外は、割とすんなり決まったミラプリです。
まぁ王道中の王道だからねw
最初は脚もサベネアンにしてましたが、後日レプリカ・バハムート装備に替えました。
こっちの方がよりモンクっぽくて好き。
ホントは武器はGAROのやつにしようと思ってたんだけど・・・
実際に装備したら、サベネアンアームレットが見えなくなったので泣く泣く諦めた(´;д;`)

頭装備は、フレさんが提案してくれて合わせてみたらぴったりだったので即採用!
髪型もこれのためにポニテに変えたほど気に入ってます~(´ω`*)

20170531c

20170531d

モンクだと、動きのあるSS撮るのが楽しいなー
しかしわたしのはファッションモンクなので、IDでの動きは期待しないように・・・
Lv50以降はほぼイシュガルド蛮族クエで上げた、ピュア地雷モンクでっすw