ミラプリ好きとしては、やはり気になるのが追加された新しい装備!
先日の記事にもちらっとSSを載せましたが、さっそくアオザイを作りました~
アオザイ自体すごく存在感があるし、ホントなら脚装備もセットで揃えた方がいいんだろうけど・・・
うちの鯖では、素材がまた高騰してしまったので脚は違うものにしてますw

20170723a

頭:サイオンズアドベンチャラー・モノクル
胴:アオザイ(染色:ダークパープル)
手:ウェザード・セブンスヘブン・フィンガレスグローブ
脚:レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーパンタロン(染色:ピュアホワイト)
足:サベネアンサンダル(染色:ダークパープル)

20170723b

20170723c

この光沢と皺がすごいですよねー 刺繍も美しいです。
そういえばこないだ、リアルでベトナム料理を食べに行ってきたんですが、アオザイを着た女性の店員さんも脇のスリットから肌がちらっと見えてました。
カッティングはかなり現実のものと近いってことでしょうか。

20170723d

刺繍は後ろにも。
ヒラヒラついてるとこがこのゲームぽいというか何と言うか・・・w