のんびり上げてた召喚もやっとLv70になったので、新式胴装備のインディゴラミー・キャスターローブを作って、他の部位も合わせて軽くミラプリしました。
これって、クリスタルタワー:闇の世界でドロップする胴装備と同デザインなんですよねー
どうせなら古代の迷宮ドロップ品のデザインだとよかったなw

20170804a

20170804d

頭:ヤフェーム・キャスターハット
胴:インディゴラミー・キャスターローブ(染色:ダラガブレッド)
手:イコンレザー・キャスターアームガード(染色:ジェットブラック)
脚:リネンボトム
足:アデプトサイブーツ

20170804b

自分の好きなように組み合わせて行くと、前にもやったような変わり映えのしないミラプリになってしまう・・・
個性が強いローブで特徴を出すのは難しいですね;
でも、召喚に続いてレベル上げ中の黒魔と共通の装備なので、専用装備は使いたくなかった(>_<)
見るからに魔法使い!て感じにまとまったし、まぁよしとしよう。

20170804c