SSたくさん撮って、見直してトリミングまでしているのに、ブログを書くとこまでは行ってなかった_(¦3 」∠ )_ 
何でしょうね、トリミングしたとこで満足しちゃうんでしょうかw

さてさて、今回はこないだのミラプリLS・NANAIROメンバーがコスタに集まった「なないろ会」の模様など。

20170815a

ドレスコードは水着!ってことで、色とりどりの水着のメンバーが集結しました。
ミラプリ好きが集まるLSだけあって、みんな細かいとこまで工夫してて可愛い!
しかし、こうやって見ると♀キャラばっかだねw
LSマスターであるかださんのハーレムみたいになってるぞ!

20170815b

20170815c

おしゃべりしたり、踊ったり、走り回ったり泳いだり。
普段はあまりキャラ同士顔を合わせる機会が少ないので、簡単な自己紹介をしたり。
のーんびり遊びました(*´꒳`*)

20170815d

記念撮影するにも、人数が多くて全員を収めるのがちょっと大変だった・・・w
誘われて遊びにきたメンバーのフレさんが、急遽LSに参加してくれて更に人数が増えてました!
次は秋になるかな?またみんなで集まれるのを楽しみにしてます~~