クリスタルタワー3種のラスト、「闇の世界」に行ってきました!
都合により参加できない人も出てしまいましたが、メンバーはほぼ前回と一緒。
みんなヤル気まんまんで楽しかった~


20170827a

20170827b


相変わらず、事前のギミック説明はしなかったので、なかなかハードな場面もありましたが、全滅はすることなくクリアできました!
今回は、経験者のタンクさんがいるアラがBになるようにアライアンスを組んだのも、安定につながったかなーと思います。
シルクスのときは初見ナイトさんにBアラタンクさせちゃってホントごめんなさい・・・;
全体通して見ても、アンラ・マンユのとこが一番苦労した感じだったでしょうか。
あとはケルベロスのとこも、ヒントなしじゃ訳が解らなくてみんな走り回ってる感じだったかなw

20170827c

ラストのボスの前では、過去作を知ってるメンバーから「なつかしい!」「BGMがイイ」って声が聞かれましたね~
絶対譜面集める!って言ってた人も(*´꒳`*)

24人のメンバーを集めて、みんなの参加ロールとか都合を確認するのはなかなか大変だったりしましたが、みんな楽しんでくれたみたいなので言いだしっぺとしてはホッとしていますw
またこうやって、24人で集まって何かできたらいいな!