ロドストに書いてたミラプリ記事をブログに移植してしまおう企画第5段。今回は、デザインに惚れて即自作したスカイパイレーツ胴装備をメインにしたヒラのミラプリです。

20170913a

(2015/11/14)
頭:ピルグリムアイパッチ
胴:スカイパレーツ・ヒーラーコート(染色:アイスブルー)
手:ワイバーンヒーラーグローブ(染色:スートブラック)
脚:ラミースカート
足:シャーレアン・プロフェッサーブーツ


20170913c

厚手の手袋は船上での作業用、デッキをどかどか歩くためのがっちりしたブーツ、眼帯・・・などなど、空賊っぽく!という超個人的なこだわりがあちこちにあるミラプリで、今でもお気に入りです。
まぁ、今だったら袖口のヒラヒラを潰そうと、手装備は違うものにするかもしれないw

そして、幻想前なので瞳の色がグリーンで肌の色もちょっと褐色が濃いめですね。その他のパーツはまったく変わってないんだけど、別キャラみたいに見える不思議。


20170913b

このコート、後姿も凝ってるんですよねー
けど、赤のポーチは意味不明で当時の日記でも愚痴っていた記憶がありますw