レベル上げてる最中で、これから装備が変わって行くにもかかわらず、詩人のミラプリをしたくなってしまいました・・・
とりあえず色々と装備を探して合わせていたら、何だか現実世界にありそうな普段着っぽい格好になっていて、なかなか気に入ったので記録がてらミラプリ記事に!

20170930a

20170930b

頭:ホーリーレインボー・ストローハット(染色:ロームブラウン)
胴:ルビーコットンガンビスン(染色:シェールブラウン)
脚:シャーレアン・ハンターキルト
足:スカイパイレーツ・レンジャーブーツ(染色:ワインレッド)

ルビーコットンガンビスンは一見シンプルですが、よく見るとなかなか凝った作りとなっています。厚手の生地も秋冬にぴったり。
シルエットがタイトなので、バランスを考えて脚はN図書館ドロップのスカートにしました。この丈の全クラス対応スカート出て欲しいなー 染色したい!

帽子はストローハットとなってる割に、どう見ても布っぽい質感・・・(前にもギャザクラミラプリの記事で書いたけど)
このミラプリには好都合ですけどw

20170930c

今回撮影をしたスタジオはフレのりーえんさんが作ったもので、何と親切にも、SS撮影を楽しみたい人のために開放されています!
詳しくはこちらを↓
「スタジオ撮影ができる場所「TOLVA(撮ル場)」(Ryen Asatoさんのロードストーン日記)

20170930d

スタジオ撮影だけじゃなく、普通に街の中で撮ったものもあげとこう。
スカイパイレーツ・レンジャーブーツのつやつや感大好きです。