って言っても、まだジョブクエストが手付かずなのでIDとかには出せてないのですが・・・
早速ミラプリしました!
メインに据えたのは、前から気になっていたPvP装備のオシュオン・レンジャーメイルです。


20171027a

武器:イディルロングボウRE
頭:ウェアウルフヘッド(染色:スノウホワイト)
胴:オシュオン・レンジャーメイル(染色:スートブラック)
手:タイダル・レンジャーアームガードRE(染色:スートブラック)
脚:バニーチーフタイツ
足:スカイパイレーツ・レンジャーブーツ(染色:スートブラック)


20171027b

20171027c

スカート部分がすごく好きだーー!
このウエストがきゅっとなったシルエットもいいですよね。
ひらっとした感じを合わせるために、手装備は伝承(蛮神風)装備のものにしています。
袖口にかすかに入るグラデーションがお気に入り。
胴のところどころ入ってる装飾と、ブーツのバックレースアップの色にぴったりだったので、武器はイディルロングボウです。

20171027d

頭装備は悩みに悩んで結局、現在開催中の守護天節イベント報酬のウェアウルフヘッドにしました。何か合わせてみたらバランスがよかったんですよねー
髪の色とぴったり同じにはできないのが気になるところではありますが・・・;

今回も、撮影場所はフレのりーえんさんの「TOLVA」ウルダハスタジオをお借りしました。りーえんさんいつもありがとう!