メインのヒラの装備がだいぶ整ってきたので、サブのキャスターの方も揃えなきゃなーと思ってるところですが、まずはやっぱりミラプリを・・・て方向に考えが行ってしまうわたしですw
ちょうどラバナスタでキャス胴を取れたので、それメインでミラプリ変えてみました。


20171031c

頭:ウィンドシルク・ウェッジキャップ(染色:スートブラック)
胴:イヴァリースエンチャンター・チュニック
手:シャーレアン・フィロソファーグローブ
脚:サベネアンサルエル(染色:グゥーブーグレイ)
足:
エクソシストサイブーツ

20171031a

この胴装備は軍服みたいな雰囲気があるので、帽子とサルエルでそれっぽくまとめました。
なかなかピンと来るブーツがなくてちょっと苦労した;
サルエルの絞り具合が、ブーツ丈の少しの差でかっこよく見えたり何か変に見えたり・・・
エクソシストブーツはデザインも丈もぴったりなんですが、欲を言えば装飾部分がゴールドだったらもっとしっくり来たかなぁ。


20171031b

ケープ部分が可愛いですねー
ロングヘアだと襟に髪が干渉するので、髪型はポニテにしました。
ミラプリごとに髪型も固定できたらいいのに!
そのままだとちょっと淋しかった袖口には、図書館手装備を足してあります。


20171031d

軍の参謀みたいな感じにしたかったけど、ミコッテ女子だとちょっと迫力が足りないなw