先週の日曜日に、フレさん主催の「エレメンタルDCダン・スカー撮影ツアー」に参加してきました!
ハロウィンの仮装をした24人でダン・スカーに赴き、ゆっくりSS撮影しながら進行していきましょう、という企画です。
Twitterにも何枚かSSをアップしたのですが、こちらにも!

スカアハさま前のバラの庭園で、みんなで記念撮影。

20171103a


その後、少しだけ自由時間が設けられていたので、スタートに戻ってあちこち撮影。
大きな月が美しいですのぅ。

20171103b

20171030b


ラスボス前、向こうの壁に影が映るんですよ~と教えていただいて、みんなでぴょんぴょんw
これ、全然知らなかったのでびっくりしました@@

20171103d


クリア後にはもちろん、再度みんなで記念撮影!
みなさんの仮装もハロウィンらしく、そして色んな種族の方が居て、目の保養になりました。
(時間があまりなくて慌てて撮ったせいで、みんなの視線が・・・;
20171103e

20171103c

あまりじっくり見ることのなかったダン・スカー内部を、時間をかけて見ることができてすごくよかった(´ω`*)
楽しかったですー!企画・宣伝おつかれさまでした!