ラバナスタのヒラ胴に合わせてミラプリ変えてから大分経つのに、記事にしてなかった!
今更な感じはありますし、実はちょっと前に上げたキャスターミラプリと雰囲気被るけど・・・個人的な記録用ブログなんで書いとこー

20171126a

20171126c

頭:ドルイドヒーラー・フード
胴:イヴァリースアストロロジャー・チュニック
手:ラミー・ヒーラーハーフグローブ(染色:ブラッドレッド)
脚:ガーロンド・ヒーラースロップRE(染色:アッシュグレイ)
足:ハイハウス・ショートブーツ(染色:コボルドブラウン)

20171126b

20171126d

ワンピ風に可愛く着るんじゃなく、少し緩みのあるガーロンド脚+ショートブーツで、やや軍人っぽくしたつもりです。ホントは、もっとごつっとしたチャッカーブーツのがイメージに合うんだけど、裾とマッチするちょうどいいブーツが他になかったんだ(´・ω・`)
頭は、寒い時期になってくると使いたくなるドルイドヒーラー・フード。これ、いつか染色させてくれないかなー

キャスの方は軍の参謀!って感じにしましたが、ヒラの方はどっちかというと前線に出て行く兵士かな?癒し手というより戦うヒーラーですね。