久しぶりにヒラのミラプリの記事でございます。
2017年6月29日の記事でちらっと触れたガゼルヒーラーコートをベースに、またもや「戦うヒラ」なイメージです。


20180112a

武器:ハイヴケーン
頭:スカイパイレーツ・ヒーラーキャップ(染色:スートブラック)
胴:ガゼルヒーラーコート(染色:スートブラック)
手:アンフィプテレヒーラーグローブ(染色:スートブラック)
脚:東方麗人袴下
足:サイオンズヒーラー・サイブーツ


20180112b

このコートかっこいいですよねー!黒に染めたら軍服感マシマシ。
手装備も思いきって、ヒラには珍しくゴツゴツとした装甲がついたアンフィプテレヒーラーグローブにしてみました。これでぐーで殴られたらかなり痛いはずw

今まで使う機会がなかったスカパイのヒラ帽子、このコートに合わせてみたら意外としっくり来るのが面白いです。ゴーグルを降ろすと怪しさ満点w
サイハイブーツにすると脚装備はほとんど見えないので、お好みで何でもいいと思います。今回わたしが東方麗人袴下にしてるのは、コートの中にちょっとだけ見えてる白いスカート?部分とプリーツの感じが似てるから選んだってだけです。

20180112c

背中側にもいろいろと装飾がありますね。
ミコッテだと、尻尾の根元が細いベルトに突き刺さってるのが悲しい(´・ω・`)
まぁそこは仕方ないか・・・


20180112d

全体的に、どー見てもヒラとは思えない出来栄えですが満足(´ω`*)
でも、このコートはイケなエレ♂さんが着た方が最高に似合うと思うのですー
着て見せてくれる人いないかな・・・(チラッ