ロドストに上げてたミラプリ記事をブログに持って来よう企画も、これでようやく終わりです。
そういえば、この頃は瞳がグリーンだった。


20180115a

(2015/12/09)
頭:サベネアンターバン(染色:グレープパープル)
胴:ヴァレリアンシャーマン・シャブル
手:アルドゴートリングバンド(染色:グレープパープル)
脚:サベネアンサルエル
足:
サベネアンサンダル

20180115b

占星術士がカンストして最初にやったミラプリでした。
確か、妖しい占い師を目指していたようなw
エキゾチックな雰囲気があるこの胴装備が、そのイメージにぴったりだったんですよね。サイドのスリットがかなり深いので、脚装備選びに悩んだ記憶がある・・・
割と人気があったのか、今では製作装備として同じデザインのものが登場してます。(ルビーコットンシャブル
ドロップ狙いでダンジョン周回しなくていいし、何より染色できるので、今ならこっちの方がいいだろうなー