5月も半分過ぎましたね・・・
GWを挟んだのもあって、相変わらずブログさぼり気味です_(¦3 」∠ )_
一応ちょこまか遊んではいるのですが。


GW入る前に、よーやっとティラノサウルスホルンが出たので、きゃしーさんと記念にドヤァァァ(`・ω・´)
20180429a

シュラフとかフライパンとか色々ついてるので、キャンプ向きだよねーなどと遊んでみたり。
(これはTwitterにアップしたやつですね)
これ撮るためにわざわざ南ザナのハブさんのとこに行ったんだ・・・w

20180506


あとは、超久しぶりにFCメンバーが復帰したので、ダンジョンに一緒に行ったり。
最近はトークンはエウレカで稼ぐことが多くて、ルレはあまり回さなくなったこともあり、少し懐かしく感じるダンジョンで楽しいです。
全盛期はヒラキャスでしか行ってなかったので、へっぽこ侍出してみたよw

20180517c

いよいよ来週は新パッチが来ますね~~
占星術士に調整が入るらしいので、白学ばっかりじゃなくて占もやろうかのぅ。