しばらくいじってなかったキャスの方も、ミラプリ変えました。
今回の胴もダンジョンドロップ装備ではなくクラフター産で。
いわゆる新式って言われてるグリーン背景の装備ですけど、そもそもLv60のIL220だから今の新式ではないし・・・ていうか、このゲーム始めたばっかの頃は「新式」の意味がわからなかったなぁ~なんてことを思い出しながら製作しましたw

20180707a

頭:ルビーコットン・キャスターハット(染色:スートブラック)
胴:イコンレザー・キャスターコースリット(染色:ピュアホワイト)
手:ブラックグリフィン・グローブ(染色:スートブラック)
脚:アラクネキャスターキュロット(染色:ダラガブレッド)
足:ダークライト・キャスターブーツ(染色:スートブラック)


このコースリットは、キャスター胴装備では割と珍しい丈の短いタイプですね。
だから行けるかな・・・!と思って、最初に合わせてみたのがクウェインチュレル・ラッフルスカートだったんです。
けれども!

スカート消えて、ただのおパンツになりました(^q^)
かなしみの白魔道士AF脚の悪夢再び。
・・・トップスの丈がかなり短めじゃないとスカートとして機能しないんだよねーこれ。。て関係ない話書いてしもた。
えーと、今回はちょっと夏らしく、ボトムはアラクネ脚です。
とは言えキャスターらしさも外したくなくて、手足はがっつりキャスっぽく。


20180707b

ダークライト・キャスターブーツは元々の色が黒なのにわざわざスートブラックに染色したのは、染色することによってなぜか革のつやつや感が出るからです。
手装備がつやつやなので合わせてみました。

20180707c

ここまでは順調に決まったのに、頭装備だけは悩みまくった・・・
LSチャットでメンバーに色々オススメを聞いたり見せてもらってたら、「プレイグブリンガーマスクいいじゃん!」ってなったけど、ソロで15周しても出ないので心折れて、ルビーコットン・キャスターハットを採用。まぁこれもキャスらしさが出るからいいかなと。
また周回やる気になったら変更します・・・多分。