テーマなんか特に決めず、フレと遊んだときや何かおもしろいなって思ったときに撮りちらしているのでSSが溜まる溜まる・・・

20180812a

これは、FCメンバーのきゃしーさんと2人でドードーホルンげっと記念!てことで撮ったものですね。
ゲットっていってもギルの力でゲットだけどね!

ギャザクラを割りとガチでやってる勢はギル持ちなのだよ
走るときにのけぞるのと、ものすごーく脚を開いてるとこなんかが他のマウントにはない感じで珍しくてよいです。

お次は、ミハシラ21F~30Fをぶんぶんしてた頃に撮ったもの。
まずは、かださんとくーさん、のんぴえ。
ぴえろーのヘンタイ仮面は「ミハシラ用正装」だそうです。うん・・・まぁ。。

謝っておこうね?
20180812b


続きましては、りーえんさん、くーさん、のんぴえ。
ノリノリでヨルダンスを踊る3人w
眼帯をしているエレ♂はなぜにこんなにセクシーなんじゃろうか・・・他の装備はファンキーなのに。。w


20180812c


最後は、LSメンバーで集まって行ったら、うるかさん、ゆいなさん、くーさん、わたし全員ミコッテだったよ!な回。
ミハシラ21F~30Fはカジュアルに楽しめて虚構も入るし、虚構があとちょっと足りない!てときにいいコンテンツですな。
またこのときはパッチ前で、みんな特にやることなかったからってのもあるけどw


20180812d

まだまだSSあるから、整理は続行…