ギャザラー用にミラプリしました。
新式作ったばっかりのときは「わーい和装だー」って嬉しかったんですけど、さすがに飽きてきたのだ(´・ω・`)

20180825a

メインに持ってきたのはエウレカ:パゴス編のロックボックスから出るパゴスシャツです。これはアラクネストライカーシャツと同じデザインのIL1オシャレ装備で、ジョブ縛りがないので今回ギャザラーに使ってます。
で、せっかくなので全身ジョブ縛りのないものでまとめて、全ジョブ対応ミラプリにしてみたよ。(つっても、LV60以上対象になりますが・・・


20180825b

頭:ホーリーレインボー・ストローハット(染色:スートブラック) 
胴:パゴスシャツ(染色:ダラガブレッド)
手:アンフィプテレハーフグローブ(染色:スートブラック)
脚:ストライフバッグス
足:エルムパッテン(染色:スートブラック)
首:アルドゴートチョーカー


20180825c

近接ジョブはどうも苦手で・・・ほとんどやることがないので、このシャツがオシャレ装備として追加されたのはすごく嬉しい!
露出度はなかなかに高いですが、タトゥーやベルトがかっこいいですよねー
ミコッテ族としては、尻尾の付け根に当たる部分に金属の装飾があるのもポイント高いです。
最近の装備だとこういうのなくなった気がする。

アウラ族が追加されて調整がめんどくさくなったのかな?w
上半身がタイトなので、ボトムはゆったりとしたシルエットのストライフバックスを持ってきました。

20180825d

帽子のベルトに合わせてシャツをダラガブレッドで染色し、赤を全体的に差し色として散らしてます。
エルムパッテンはソールが厚くて丸っこいフォルムがかわいい。
ファンタジー感はないですが、普通に街歩きに似合いそうな普段着っぽくなって、結構お気に入りです。