夏全開のヒラミラプリもそろそろ違うものにしようかなーと。9月だし。
今回のメインは足装備!このボーンスーザー・サバトンが欲しくてガンエン周回がんばりました・・・20周以上はしたと思う;


20180901a

武器:ヤグルシュ
頭:スタービロード・ヒーラーフード(染色:スノウホワイト)
胴:ルビーコットンシャブル(染色:スノウホワイト)
手:レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーグローブ(染色:スノウホワイト)
脚:魔戒導師の脚・陰
足:ボーンスーザー・サバトン(染色:スートブラック)


20180901b

20180901d

せっかく手に入れたサバトンを目立たせたくて、胴はサイドにがっつりスリットの入ったルビーコットンシャブルにしました。何となくシスターのような雰囲気がある胴装備なので、頭はスタービロードで更にそれらしく。と言いつつ、脚はロングスカートじゃなくてショートパンツだったりしますが。
だってサバトン見えなくなるじゃん?(´・ω・`)

シスターっぽくの流れから、白杖は懐かしのヤグルシュ持って来ましたw
まさに鈍器!な見た目の無骨なヤグルシュは、今でも好きな杖です。
抜刀したときのオーラも、控えめながらきれいですよね。
頭装備、胴、手とゴールドの装飾が施されているので、ヤグルシュだと色味も合うのがよかった。

20180901c

そしてサバトン。もう本当にかっこいいです、この足装備。
サバトンだから鎧チックではあるのですが、ヒーラー用だからかそこまでゴツゴツしてなくて、そこはかとなく色気があって・・・これを目立たせなくてどうする!という思いでコーデしてました。