急いでやることもないので、ここんとこのんびり遊んでます。

FCハウスで、初代でぶチョコボ合体したり。
20160429a
 

シャキ待ち中に、もふもふテロしたり。
20160429b
 

低地で偶然虹見て興奮したり。
20160429c
 

・・・・・・つかこの人、まだぶら下がったり落っこちたりしてんのか。
20160429d

あとは、次のパッチでギャザクラの共通装備が来るとのことなので、 ギャザクラがんばってみたりしてます。
ギャザクラ装備の更新は、3.台ではそれが最後らしいですね。
次の4.0で来る新式装備を作るために、その共通装備を作って準備しておくって形になりそうです。
まー多分どうせAF2ないと座ることさえできないんだろうけどさー(´・ω・`)