そろそろヒラのミラプリ変えたくなってきまして。
自分のブログ見直してみたら、大体3ヶ月くらいで違うミラプリにしたくなるようですね。
今回はほぼ真っ白!いかにもヒーラー!て感じの組み合わせになりました。


20190523b


頭:ガーロンド・ヒーラーグラスRE(染色:ピュアホワイト) 
胴:イコンクロス・ヒーラーアクトン(染色:ピュアホワイト)
手:エレメンタル・ヒーラーグローブ
脚:レプリカ・バハムート・ヒーラートンバン(染色:ピュアホワイト)
足:ブライズメイドサンダル(染色:スートブラック)


20190523a

イコンクロス・ヒーラーアクトンは前々から使ってみたいなーと考えてた胴装備です。半袖なので今の季節にぴったりではないかと。
アクトンと言う割にはヒラ向きの繊細な作りになっていて、その上男性キャラにも似合う優れものですよね。
ヒラ装備は女性らしいデザインが多いので、こういうのは貴重ですのぅ。
(フレさんに見せたら「ツンツンツン(たまにデレ)学って感じ」って言われましたけども。)


20190523c


手装備は何も付けなくてもいいかなーとも思ったんですが、やっぱりそれはそれで淋しい。
てことで、エレメンタル・ヒーラーグローブにしてみました。
この指輪がいいんですよねー 欲を言えば地金とか石の色も変えたい!


20190523d


ボトムは相変わらずパンツです。スカートも嫌いじゃないんだけど・・・
今のメインジョブの学者って意外と脚開いて詠唱するんで、パンツスタイルの方がいい気がするんですわw
しかし、いざレプリカ・バハムート・ヒーラートンバンを作ろうとしたらネオエーテルストーンがむちゃくちゃ値上がってたのにはビックリした;
制限解除でまさなり2層に付き合ってくれたフレさんたちありがとう・・・!