ヒラは学白、キャスターは召喚赤魔とカンストしたので、次はレンジとタンクロールてことで、まずは楽しみにしていた機構士です。
いやーしかし、機構士色々変わりすぎてびっくり・・・。忙しさに戸惑いつつも、爽快感があって楽しいです!


20190917a

頭:クウェインチュレル・ハット(染色:ダラガブレッド)
胴:スタービロード・レンジャータバード(染色:スートブラック)
手:タンタラスカフス(染色:スートブラック)
脚:魔戒弓師の脚・陰(染色:ダラガブレッド)
足:サイオンズトラベラー・ブーツ
首:アルドゴートチョーカー


20190917b

機構士で赤と黒って、確かジョブ習得してレベル上げ始めた頃にもやってたけど、やっぱり好きなんですよね。
華やかなのは詩人と踊り子に任せるとして、機構士はシャープに行きたい!
・・・てか、スタービロード・レンジャータバードは染色の癖があって、収まりがよかったのは黒染色だったってのも大きいんですが;
もうさー選んだカララントの色に引き摺られて、各部位が微妙な同系色に染まるのやめてくれないかな(´・ω・`)

20190917c

20190917d

胴を決めてからは、残りはぽんぽんと適当に。タバードが短めでデザインもシンプルなんで、脚もショーパンにしてごついブーツを目立たせるようにしてます。
手装備を何か付け足したいなーってごそごそ漁ってたらタンタラスカフスがいい感じだったのが意外。