詩人に続いて、こっちも久しぶりな忍者のミラプリ。

20200602a

武器:不動行光
頭:ヨルハ五一式軍帽:軽(染色:スートブラック)
胴:ダルマスカン・ドレープトップ(染色:スートブラック)
手:モリブデン・スカウトアームガード(染色:スートブラック)
脚:ワーグ・スカウトサルエル
足:イースタンシューズ(染色:スートブラック)
首:レイクランド・レンジャーネックレス


元はと言えば、グラン・コスモスで手に入れた脚装備が素敵で、使いたい!と思ったことがきっかけです。サッシュも細かい銀の装飾も、サイドが開いてて太ももチラ見えするとこもいいですねー
染色できたらもっとよかったな。

脚装備を目立たせるために胴はシンプルにしようと考えてはみたものの、短めトップスでシンプルなものが思い付かなくて、ついに流行り物に手を出しました。ダルマスカン・ドレープトップです。
・・・いやもう既に実装されてから大分経つし、素材も安くなって来てるから作ってみたら意外とはまっただけだったりするのですが。


20200602b

太めのベルトできっちりウエストマークされてるおかげで、足長効果がすごいです。
そして、この胸の露出具合もすごいです。恥ずかしいくらいに開いてます。
もうね、女忍者はセクシーなイメージがあるからいいのだ!と開き直って着てるw
カシュクール…というかラップタイプになってて、忍者ミラプリに使うとちょっと和テイストになるのも面白いです。
(カシュクール=cache-cœurって「胸を隠す」という意味の仏語なので、この装備がカシュクールって言うのは何か違和感があるw)
染色できない脚装備に合わせて全体をスートブラック染色したのですが、装備に差し色がちょこちょこあって地味になりすぎないとこもいいですね。


20200602c

20200602d

忍者だし!ってことで今回はクガネでSS撮影しました。
久しぶりにウロウロしたけど、夜のクガネってテンション上がるなー
提灯の明かりのせいかな?