学も占もミラプリしたからには白ちゃんも他2ジョブとは違う格好にしようと思い立ち、ミラージュドレッサーの前であーでもないこーでもないと試着を繰り返す日々です。

20200730d

頭:皇帝羽虫の髪飾り
胴:ゴーストバーク・ヒーラーベスト(染色:アイスブルー)
手:キタンナ・ヒーラーハーフグローブ(染色:ロータノブルー)
脚:ボーンスーザー・トラウザー
足:トゥルーグリフィン・ヒーラーサンダル(染色:ロータノブルー)

20200730b

以前から夏ミラプリにしてみようと考えてた割に何となく学者向きではない気もして、結局ドレッサーの肥やしになってたゴーストバーク・ヒーラーベストをようやく使いました(そんなばっかだな自分)。
やっぱり白ちゃんだと違和感なくしっくり来るなー
ID装備なのに染色可なのもポイント高いです。確かこれはソール・カイ、ハルブレHardでドロップするモンク侍用のコンカラー・ベストと同じデザインですね。そのおかげか、ヒラ装備には珍しく男性ぽい雰囲気があるように感じます。


20200730a

腰周りがけっこうごっつくて真正面から見ると横幅がやや気になる・・・?
でも立ちポーズが変わったり動いたりするとそんなに気にならないんだけどね。
あ、一応穿いてるのでリストには載っけておきますけど、脚はほとんど見えなくて目立ちませんし何でもいいかと。。
今回は夏らしく足元をサンダルにしたかったので、それを邪魔しない脚装備を手持ちから適当に選んだだけのものですw


20200730c

皇帝羽虫の髪飾りもミラプリに使ったのは初だな・・・
南方ボスヤ戦線が来たらエウレカは更に過疎りそうなので、欲しい人はナギ節の今のうちに挑戦してみてはいかがでしょうか?