仲良しのフレさんが戦士大好きなんで自分では戦士使うことってほぼほぼないのですが、ミラプリはしてみたい今日この頃。
人形タチノ基地で入手したタンク胴を使って戦士ミラプリしたら、何か中2病全開になってしまった。
やっぱりアレか、鎌のせいか。


20201031a

武器:ブラックボゾム・グリムリーパー
頭:阿修羅鉢金【武士】
胴:ヨルハ五三式軍装:重(染色:ブラッドレッド)
手:ダークディヴィニティ・ハンズカル
脚:スカラディフェンダー・トラウザー
足:ディープゴールド・ディフェンダーソルレット

20201031b

スカラ脚に入ってる赤のラインを生かして同じ色に胴を染色したかったんだけど、まったく同じ色ってないんですよねー・・・
とりあえずはパッと見は似てるブラッドレッドに染色してお茶を濁しておく作戦。
この胴はただでさえかなり細身のコートで、女子キャラが着ると更にタンクっぽさが薄れてしまうので、わざと手足はごつっとしたものにしました。
別シリーズの装備ですが、双方にちょっとだけ入ってる金色っぽい装飾で統一感が出るお気に入りの組み合わせです。

20201031c

このコートの革の質感いいよねぇ・・・
デフォ色より明るい色に染色した方が艶感が目立っていいかな。
派手に動くとブーツの装飾がコートからはみ出るのは、まぁ許して。


20201031d

こうやってまず形から入るわたしではありますが、ボズヤ戦線でクラスターなどを集めるときは戦士が向いてるようなんですよね。
ぴえも戦士出すと楽しそうだしさー。
そこで、わたしも戦士の練習もするかーと思っておりますがどうなることやら。