新しい課金おしゃれ装備を買おうかどうしようか少し迷っていたのですが、結局買ってしまいました。
で、せっかくなのでパパッとミラプリ。

20210131d

20210131a

頭:ヨルハ五一式軍帽:術
胴:ウィンドシルクコーティー(染色:コボルドブラウン)
手:東方美玉腕飾
脚:エアルーム・キャスタートラウザー
足:東方美玉靴

胴よりも手に惹かれてしまって、バラで買わせて欲しい!などとLSチャットで勝手なことを言っていたわたしですが、この手装備はホントにカッコイイと思うのです。
ミラプリするに当たって色んな胴装備と合わせてみたところ、大抵のものは右袖を潰すことができるので、ちょっと前の装備でもまた違った感じになるのではないでしょうか。
袖殺し好きなわたしにとってはかなりポイントが高いです。

20210131b

靴の染色だけが癖が強くてちょっと残念かな・・・
何色に染めてもつま先の淡いグレーと踵のピンクは染まらずに残ってしまうため、少し使いにくいかもしれません;

20210131c

ウィンドシルクコーティー久しぶりに着たなぁ~
ベージュに染めると地上勤務の軍人さんみたいな雰囲気になるので、ヨルハの帽子を合わせてみました。
脚は適当に手持ちのもので。エアルームキャス脚は一見地味ですが、よく見ると革が使ってあったりで凝ってますね。