春ですね~ 花粉症も絶好調ですよ・・・
さて、しばらくやってなかったヒラミラプリを春向きにしてみました。

20210328a

武器:イングリム・リコレクション
頭:クウェインチュレル・ハット(染色:スノウホワイト)
胴:エアルーム・ヒーラーチュニック(染色:シルフグリーン)
手:サベネアングローブ(染色:スノウホワイト)
脚:スプリングボトム(染色:スノウホワイト)
足:ヨルハ五三式軍靴:医(染色:キキルンブラウン)
耳:エッグイヤリング

20210328b

最近はエキルレでは召喚ばっかり出してるのに、なぜかキャスのは出たのを見たことないエアルーム胴、ヒラ胴は割とさくっと入手できてたというね・・・相変わらずわたしのセンサーは強力です。
で、せっかく手に入れたんだしヒラの春ミラプリに使ってみた次第。
この手の可愛らしいデザインは普段はあまり着ないのですが、春ですので浮かれてみました。
ボトムはショートパンツ、ブーツもややごつめで全体的にカジュアルな雰囲気にしたつもり。

20210328c

この胴装備は、染まるのは肩のケープ部分だけですね。今回は柔らかなシルフグリーンに染色しました。この杖にも合ってるかな~と。
ベース部分のスノウホワイトでもピュアホワイトでもない絶妙なオフホワイトが可愛いです。
可愛いけど、手装備をホワイト系にしようとすると微妙に色合いがずれるのが・・・
色々迷ったあげく、いつものサベネアングローブに頼ることにしました。手袋でしっかり手を覆ってしまいたくないとき、手元にちょっとだけアクセントが欲しいときに使うことが多い装備です。

胴にけっこうボリュームがあるので頭装備は軽めに。ついでにイヤリングも春っぽくしてます。
大きめの頭装備だと、ミコッテは耳が見えなくなることが多いから、こういうときくらいはね。

20210328d