懐かしのデモンズ・ヒーラーローブと同デザインで染色可能なフォーギヴン・ヒーラーローブを使って、ヒラミラプリをもう1パターン作りました。こちらは占ちゃん用です。

202100404c

武器:ダイヤセクスタント
頭:エデンゲート・ヒーラーテンプルチェーン
胴:フォーギヴン・ヒーラーローブ(染色:アイスブルー)
手:サベネアンアームレット(染色:アイスブルー)
脚:コンステレーションガスキン・アネモス(染色:スノウホワイト)
足:ムーンファイアサンダル(染色:チャコールグレイ)
耳:クリスタリウム・ヒーラーイヤリング

202100404b

デモンズ・ヒーラーローブの染色可版にはもう1つインディゴラミー・ヒーラーローブってのも存在するのですが、インナーがローブと同じ色ではなく同系のやや薄い色に染まるという厄介な癖がありましたのでフォーギヴンの方にしました。こっちは全体がきれいに染まる素直なタイプです。
ただ、元祖のデモンズの方がゴールドとシルバーの装飾があしらわれてたり、インナーに入ってる刺繍の色がピンクだったりと細かいとこまで凝ってて好きだなー

占ちゃんミラプリなので脚は専用装備に。Lv70AFの染色できるバージョンですね。
どうやって強化するのかすっかり忘れて、エウレカ出たり入ったりする羽目になりましたw
裾だけ違う色合いに染まるのがちょっとアレだけど、さすがにジョブ専用装備だけあって占ちゃんらしさに溢れてますね。サンダル合わせると春っぽくてイイ。

202100404d

頭装備で悩むのはいつものことなんですが、今回は特に、使いたいと思ってるサークレット系の頭装備がきちんと見える髪型が少なくて悩んだ;
占ちゃんじゃないジョブに着替えたときにミラプリと合わない髪型になるのは嫌だし、着替えるたびにジャンドゥレーヌさん呼び出して髪型変えるなんて現実的じゃないし・・・ってうだうだしてたら、ちょうどニューアルフィノコスチュームセットが発売開始されたので早速購入してアルフィノ君ヘアーにしてみたところなかなか良い!ちょっと干渉するとこもあるけど、髪で隠れたら悲しい部分はちゃんと見えてるので許容範囲でした。
(装備は胴装備のみで一体型のいわば着ぐるみだったので、ホントにアルフィノ君コスするためだけの物でしたが)

202100404a

白ちゃんでイヤリングまでミラプリしてたのもあり、こっちでもイヤリングをミラプってます。
クリスタリウム装備のアクセは繊細なデザインで素敵ですよね。今でもネックレスをミラプリしてる人をよく見かけます。


さて、次は学者のミラプリだなー