白ちゃん・占ちゃんと来たら次は学ちゃんのミラプリでしょう。

202100412a

武器:ワーラルコーデックス
頭:レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーサークレット(染色:パールホワイト)
胴:ラミーヒーラーローブ(染色:スノウホワイト)
手:ソーリアンヒーラーグローブ(染色:ストームブルー)
脚:スプリングボトム(染色:モールブラウン)
足:ヘミキオン・ヒーラーオープンブーツ(染色:ロームブラウン)
耳:ペタライトヒーラーイヤリング

ラミーヒーラーローブはデザイン的に男子キャラにも似合うかっちりした装備で、学者ミラプリに向いてますね。小物としてすでに本が腰にくっ付いてるし。やっぱり学ちゃんはジョブ名通り、きりっと賢そうな感じにしたい(中の人の頭脳についてはこの際置いておくとして)。
そういえばこの胴装備も一番初めに出たときはID装備で、その後染色可なタイプが追加されたんでした。それだけ人気があるデザインってことなのかなー

202100412b

今回はローブの袖を潰さずふわっとしたまま、ボトムはショートパンツですっきりさせてます。つま先と踵がオープンになってるブーツを合わせてちょっとだけ軽く。
(パンツほっとんど見えないけどね・・・w)
あと、この手のローブだと本は部分的に埋まることも多いので、ちょっと小さめのものを選んでます。ワーラルコーデックスは抜刀したときのエフェクトがきれいでお気に入り。

202100412c

学のイヤリングはスノウホワイトに染めたローブに合わせて、金とホワイトが爽やかなペタライトのイヤリングにしました。
普段は見えてるとうるさく感じる首アクセをエンペラーズで消したりするくらいでそこまで拘ったりしてなかったんですが、こうやってみるとアクセまで凝りたくなってくるー・・・ミラプリ沼は深い。。

202100412d

次はギャザクラの方もミラプリ変えようかな・・・!