今日は新しい24人レイドで入手したキャス胴を使ったミラプリを。

202100425a

武器:白虎経典【輝】
頭:ダークディヴィニティ・アウガ
胴:アンドロイド旧式軍装:術
手:チャンネリングアームレット・アネモス(染色:スートブラック)
脚:メイドブルマ(染色:スートブラック)
足:コーラーサンダル(染色:スートブラック)


今はこれ着てる人がすごい多いんだけど、それもよくわかるデザインの良さよ。
サイドに入ったスリットのおかげで肌が見えるのもセクシーですしね~
ただ、男子キャラが着てもわき腹見せはない模様。
(つかそれ以前に、ぴえが着てるの見たらパッツンパッツンで腕上げられないんじゃないのそれ??ってなりましたw)

202100425b

せっかく下半身がよく見える胴なので、召喚士専用のコーラーサンダル(Lv60AF)を履いてみました。季節的にぴったりだし、可愛くて好きなんですよね。
サンダルといいつつ丈はサイハイというか、本来なら脚装備な部分も足装備に含まれているような、なかなかに個性的な装備です。今回わたしはメイドブルマを合わせてますが、もちろんミニスカートでも良さげ。

202100425c

202100425d

足をAFにしたんだし手も専用装備にしちゃおう!ってことで、こっちは70AFの方です。こうやって見るとやっぱりAFはいいよな~
ミラージュプレートを使う前は、違うジョブに着替えたときにコーデが崩れるのが嫌でミラプリに専用装備って使わなかったんですけどね。プレートのおかげでヒラ3ジョブ全部違うミラプリにすることもできるし、本当にすばらしいシステムだと思います。
欲を言えばプレートの枚数増えて欲しい・・・できれば戦闘ジョブの数と同じ枚数にして欲しい・・・!

202100425e

白虎製作武器も早速作りました。エフェクトかっこいい~!
でも上手いこと撮るのむずかしいw