の「最初はちゃんとした旅の一座の踊り子だったんだけど事故か病気で目が悪くなってから悪に手を染めて暗殺者になったって感じで」
ぴ「何でいつもそっち系に行くのw」
の「アッ(゚Д゚) 」

・・・仕方ないんだ、永遠の中二病患者だからさ。

20210516a

武器:チタンブロンズチャクラム(染色:ピーコックブルー)
頭:プロトミダース・レンジャーゴーグル
胴:道士袍服(染色:ピュアホワイト)
手:レプリカ・ハイアラガン・レンジャーグローブ(ピーコックブルー)
脚:ワーグ・レンジャーサルエル
足:アイディアル・ダンサートーシューズ(ピーコックブルー)
耳:アズライトレンジャーイヤリング

20210516b

てな訳で、色使いは爽やかな割に見た目は完全に暗殺者な踊り子です。
このゴーグルのせいかな、多分。でも9Sの髪型だと元々が眼帯してるキャラだからか干渉がなくてマスクとか眼帯がきれいに収まるのが楽しくてですね・・・
あと、道士袍服にワーグ脚を合わせたら思いの外ぴったりで嬉しい。
踊り子はその名の通り攻撃モーションがダンスになっているので、こういう繊細な細工や刺繍のある服が似合いますね。
より踊り子らしさを出すために足はAF(の染色できるバージョン)にしました。

20210516d

忍者ミラプリでも使ったけど、ワーグ脚のサイドのスリットほんと好き・・・
正面から見ると露出した箇所なんてないように見えるのに、動くとちらっと太ももが見えるってセクシーだと思うのです。

20210516e

詩人ミラプリで染色できる弓にしてましたが、今回の踊り子でも染色可能な武器を探して使ってみることにしました。チタンブロンズチャクラムは無骨な見た目ながら、染色すると素直に染まってくれるとこが気に入ってます。なお、次点はナバスアレン・チャクラムでした。あれもシンプルで好み。