ボズヤ装備を見に行ったときにキャスター脚も交換してきたのでミラプリに使ってみたけど胴装備と足装備のせいで全然見えない。

20210929b

武器:ミメーシス・ルクス
頭:ドラゴンモノクル(染色:シャインシルバー)
胴:ルビーコットン・キャスターローブ(染色:スノウホワイト)
手:ガゼル・キャスターアームガード(染色:ガンメタル)
脚:ブレイズ・キャスタータイツ
足:ディープシャドウ・キャスターグリーヴRE(染色:ガンメタル)

20210929d

ナギ節ですし、持ち物整理に勤しむ今日この頃なんですが、「コレいつか使おう!」とストックしてた装備が多過ぎる・・・!
胴はデザインが正統派の魔法使いって感じでいいなーと思って作った装備、足は細身だけどしっかり鎧感があるのがキャスターには珍しいしヒールがかっこよくて気に入ったやつ、頭装備はメンタールレのアチーブで取得してあったのをせっかくだから使おうか、みたいな感じで、そういうものの集大成みたいなミラプリになってます。胴はなぜかスノウホワイトで染色した状態で取ってあったので、今回はそのまま白い魔法使いにしました。

20210929c

本来はゆったりした袖のローブですが、手装備で潰してます。袖が殺せる上に手指は覆われないという本を扱う召喚士には嬉しい装備。(って理由でこれも「いつか使おう」枠に入ってたんだな)
ローブの裾やベルトの黒は染まらずに残るため、手足装備はガンメタルに染色してます。

20210929a

装備がモノトーンな分、武器は派手目に。
モノクルのチェーンに付いてる石の色に合わせてミメーシス・ルクス(赤魔のときはラムウ製作武器)です。
このモノクルは名前の通りドラゴンの翼が付いてるんですが、これを無理矢理デミバハムーたんの翼と見立てれば召喚士にぴったりじゃないか!と大満足している組み合わせでございます。
(1人で興奮してたら無事にぴえろーに笑われましたw)