モグコレの報酬、イフリートジャンパーを入手しました。
普段は戦闘職らしさ+ファンタジー感に拘って、戦闘ジョブではリアルにもありそうな格好にすることはほとんどないのですが、どうしても一緒に着たい脚装備が忍者用なので忍者ミラプリです。

20211031b

頭:カシミヤフード(染色:マッドグリーン)
胴:イフリートジャンパー(染色:チャコールグレイ)
手:ネイルチップ
脚:アライアンス・スカウトスカート(染色:コーラルピンク)
足:ヨルハ五三式軍靴:軽(染色:スートブラック)

20211031c

めっちゃカジュアルな忍者になったー
女子キャラですし、スカートでちょっと甘めにしました。
靴はニーアレイドのがバランスがよかった。これ、ほんのりヒールあって適度なボリュームで可愛いですよね。
昔はヒールのある靴はあんまりなかったのに、最近増えましたな。
拡張前に荷物減らそうと思ってがんばってるとこだけど、取っておきたい足装備だらけで困っております・・・。

20211031a

ギムリトダークで入手できる忍者脚(ストライカー用も同デザイン)、これすごい好きなんですよ。
できればジョブ縛りなくして欲しい!他ジョブでも着たい!
染色するとわかんないけど、デフォだと忍者用は2色使いです。

20211031d

フレさんたちはどんな風に着こなすのかな?今から見るのが楽しみだー!