寒くなっって来たからあったかいミラプリにしたくなったのよ。

20211026c

頭:ボズヤン・キャスターキャップ(染色:スートブラック)
胴:アライアンス・キャスターコート(染色:スノウホワイト)
手:エデンモーン・キャスタードレススリーヴ(染色:スノウホワイト)
脚:ハイハウスブリーチ
足:ファルコナーブーツ(染色:スノウホワイト)

20211026b

荷物整理は続行中です。それに伴い、「そういえば持ってたのにミラプリしたことなかった装備」の発見率も上がり、ついでにミラプリ熱も高まって行くという。
あれだ、片付けの途中で本とか雑誌とか読みふけっちゃって進まなくなるやつ・・・
今回はその流れで、アライアンスキャス胴を使って前回に引き続き白いキャスターです。

20211026a

胴自体はちゃんとあったかそうなデザインなんだけど、ちょっとだけ袖丈が短めで手装備に何を持ってくるか悩ましいコートですね。
袖を足す系の手装備はいろいろありますが、染色したときの染まり具合も加味してエデンモーン手にしました。
あとはフレースヴェルググローブもオススメ。たっぷりのファーが手首に追加されて更にあったかそうな感じになります。

全体的におとなしめのコーデになったのもあって、頭はちょっと癖のある装備を入れたくてボズヤン・キャスターキャップです。気分によってレンズ付けたり外したりできるのが楽しい。

20211026d

しかしこのコート、右の腰にくっついてるブーケの意味とは一体・・・?