いやーブログ書くの久しぶり。

というか暁月来てからはネタバレになったらいかんし、ミラプリ考えるような余裕もなかった上に、今度は年度末にかけて仕事も忙しくなってしまい・・・っていう状況でブログ書くどころじゃなかったんですわ。
そろそろ落ち着いて来たし、最近お気に入りの戦士ミラプリをアップしてみる。

20220406a

頭:阿修羅鉢金【武士】(染色:スートブラック)
胴:ワーグ・ディフェンダージャケット
手:パンチンググローブ
脚:パゴスキュロット
足:リオレウスグリーヴRE【F】(染色:スートブラック)

20220406b

ワーグジャケットは戦士に似合うなぁ。お腹部分が開いてるからだろうか。
前の戦士ミラプリ記事のときにも書いたけど、戦士はちょっと露出があった方がいいと思うんですよね。
なので脚装備をキュロットにして太ももをチラッとさせてみました。このキュロットはトリムが金なので、胴装備の装飾にくすんだゴールドがちょこちょこ使われているのにも合うかなーと。
手装備もブーツも同じ理由で選んでます。やっぱりタンクだし、適度にごつさも欲しいしさ。

20220406c

頭装備は前にも使ってるやつ・・・というか、タンク頭って兜かサークレットかって感じで選択肢があんまりないのが悩み。以前よりタンクを使う機会が増えてるし、これを機にもっとタンク頭のデザインを気をつけてチェックしていこうと思います。