竜さんもカンストしたんでミラプリ意気込んでみたのはいいものの、普段やらんジョブは装備よく知らないからミラプリ難しいっすね。
AF装備は一切使ってないのにAFセットみたいになってる。

20220620a

武器:レイクランド・ランス
頭:ヨルハ五三式軍帽:攻(染色:ガンメタル)
胴:エクサーク・スレイヤーメイル(染色:インクブルー)
手:エアルーム・スレイヤーガントレット
脚:ヘミキオン・スレイヤーブレー(染色:インクブルー)
足:クリプトラーカー・スレイヤーソルレットRE(染色:ガンメタル)

20220620b

全身鎧で固めてるけどタンク胴より細身で、そこはかとなく陰がある…ってのが竜騎士のイメージなんだけど大体みんなそんな感じっすよね?
今回はその基本のイメージに忠実に、「はじめてのりゅーさんミラプリ」
(いや初めてではないが)となっております。

20220620d

エクサーク胴を選んだのは、このごりっごりに入った刻印がかっこいいから!
肩当てがトゲトゲしてなくて主張しすぎてないところも女子キャラには嬉しいところだったりもします。
足装備も胴の刻印に見合うタイプのものにすると今度はちょっと地味すぎたので、脚装備は前垂れ付きのヘミキオンに。

20220620c

頭と手は適当に手持ちから見繕ったんだけど、入ってる模様が似てるのでちょっとセットものみたいで楽しい。手首辺りの細い革ベルトが胴のベルトと同じ色に染色できれば全体にもっと一体感出るのにー
でもこれはこれで、足装備の背面がベルトになってるとこと共通してるしいいかなぁと。