次のパッチで出る新式に使うであろう、戦闘系のマテリガを溜め込むために、またぽつぽつと蛮族デイリーをこなしてます。
割と楽なサハギン、あとはFATEやりまくったためにFATEアイテムがわんさかあるコボルドをやることが多いので、西ラノシアのエールポートはよく通るのですが・・・
昨夜は何と、初心者の館の横の道を挟んだ辺りにリスキーAモブのナンが!

20160906a
 
サスタシャ目指す若葉さんが絡まれたらまずい!てことで、さくっと処理。
どっかの鯖では、初心者の館にめりこむ形で沸いたらしいね、とかFCメンバーたちと笑いながら話してたんですが、その翌日・・・ 

20160906b
 
ま た か よ 

昨日邪魔されたからリベンジに来たのか?w
ていうか、初心者の館の周辺に沸かないようにすることってできないもんなんですかねー
いきなり殺されても、若葉さんも訳わからんと思うのだが;


あ、そうそう。
ウィスパー改取りました。
もうね、
すっっっっごい疲れたw
相方がやってるからって、半ば意地になってやってた気がします・・・
20160906c
 
最後にノッヒーに報告したときのイベントがまたおもしろかった!
何ていうか、すごくメタい感じでした w
気になる方はぜひどうぞ、挑戦してみて・・・w