パッチ3.4来ましたね~(何週間経ったと思ってるんだ
色々忙しくてブログ更新さぼってましたけど、今日は装備のことなんぞをつらつらと。

まずはやっぱりオシャレ装備!
パッチ当日は、ログインしてすぐにブルーフォックスの毛皮を買い込み、空いた時間でラミーポンチョを製作しました。 

20161011a

予想通り可愛い!
リストガードをつけると、インナーがチラ見えしてるみたいな感じになるのがおもしろいですw
でもこれは染色できないタイプのものなので、早く染色できるカシミヤポンチョが欲しいな・・・
素材のコームドウールがどこで入手できるのかさっぱりわからなかったんですが、どうやらアクアポリスで出るらしいですね。
マーケットにも出品されてますが、あまりの高値に驚愕(゚Д゚) 
地道にG8地図ツアーをすることにいたしましょう・・・

エキルレダンジョンではヴァルキリー・ヒーラーコートをゲト。
これって、ロストシーフコートの色違い・・・?
でも、色使いが渋くていいですね!普段着っぽい感じ。
男子キャラでヒーラーやってる人には嬉しいデザインかと思います。

20161011b

ちなみに、持ってる白杖は極ソフィアでもらったケーン・オブ・ソフィアです。
ゴールドのリボンのような装飾が可愛くてお気に入り。

それから、新しいトークンである聖典の胴装備、イディル・プロフェッサーコートも早速交換してきました。
うーん・・・いかにもヒーラー!て感じです。シックで素敵。
染色できるようになればまた感じがガラッと変わるかな。

20161011c

アレキの胴装備もよいデザインみたいなので、早く着たいなー!
シャフト集めがんばらなくては。。。