RLでは、ハロウィンって日本にいつまでたってもいまいち馴染まないよねって勝手に思ってる人ですが、ゲーム内では楽しんでしまうのさ。

20161027a
 
イベント初日から2泊3日で温泉行ってたのでちょっと乗り遅れてしまいましたけど、イベントIDおもしろかったー!
他の人の迷惑になるといけないから、あんまりゆっくり見て回れなかったのが残念。
このベッドに寝てるおっきなゴーストには笑いましたw

ゴーストといえば、夜にしか出てこない(当たり前か)隠しキャラ的なコも結構いるみたい?
わたしのホームグラウンドである、グリダニアとラベンダーベッドで見つけたコたちを撮影してみました。

20161027b
左上:ミィ・ケット音楽堂向かいの小さな滝のところ。滝行してるw
左下:どんぐり遊園。顔覗き込んでるのがカワイイ!
右上:革細工師ギルド。お花が好きなのかな?
右下:ラベンダーベッド紫水桟橋すぐ近くの広場にいる、ミスター・ハウジングのところ・・・w

他にも結構いますね。探して歩くのも楽しい(´ω`*)

それから、イベント報酬のヴァイパイアベストを黒魔のミラプリに使ってみました。
と言っても、胴以外は前のまんまですが・・・w
グリフィンカフスで袖口の感じが変わってるとこがすごくお気に入りです。

20161027d

頭:ヤフェーム・キャスターハット
胴:ヴァンパイアベスト(染色:シェールブラウン)
手:グリフィンカフス(染色:ピュアホワイト)
脚:アラクネキャスターキュロット(染色:シェールブラウン)
足:エクスペディションサイブーツ(染色:スートブラック)


ハロウィンだからねってことで、FCハウジングもそれっぽく・・・?
リテイナーが掘り出し物で持って来た割に使い道がなくてしまいっ放しだったデモンズウォールの彫像、見てみたい!てFCメンバーが言うので出しておいたら、いつのまにかパンプキンチェアと合体されてたんですけどw

20161027c

まったく癒されそうにないマッサージチェアですね。。