ハロウィンもとっくに終わったし、イベント装備を使ったミラプリから新しいものへと変えました。

20161112a

武器:ハイヴロングポール
頭:スタービロード・キャスターフード(染色:ダラガブレッド) 
胴:クリムゾンベスト
手:ダークディヴィニティ・ハンズカル
脚:サイオンズヒーラー・ハーフタイツ
足:ダークライト・キャスターブーツ

メインは、クリスタルタワー:古代の民の迷宮でドロップするクリムゾンベストです。
小隊のメンバーが着ているのを見て、懐かしくなって今回使ってみました。
古代の装備はかっこいいものが多いですなー
ヒーラー装備のロイヤルベストも大好きです。

手と足に割とごつっとしたものを持って来たので、脚は太もも丸出しのハーフタイツw
おでんドロップの手装備と足装備かっこよくて好きだ!
でも今回は、足はおでん足よりちょっとだけ丈が長い+真っ黒じゃなくて赤も入ってるダークライトのブーツにしてます。 

悩んだのは頭装備。
クリムゾンベストの色のおかげで、黒魔じゃなくて赤魔だね!とか言ってたんですが、赤魔道士ってのは本来は羽のついたハットを被ってる?そうで。
でも試しにやってみたら、うーん気に入らない(´・ω・`)
大体、そんなこと言いだしたら武器は杖じゃなくてレイピアだよ!とかめんどくさいことこの上ないので、個人的イメージを追及して真っ赤に染めた新式頭装備を合わせました。
この頭装備かっこいい・・・
全体的にアヤシイ魔道士の雰囲気ぷんぷんで、満足のいく仕上がりとなりましたねw

20161112b

武器はラーヴァナ杖(製作)で、抜刀したときのエフェクトがキレイです。
納刀時も赤でいてほしかったけど、このエフェクトがお気に入りなのでそこは我慢。

20161112c